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【実例を元に徹底解説】0から始めるBDRの組織構築

<お話しする内容/BDR成功のポイント>

  • 目的の言語化
  • PJ体制
  • ターゲット戦略
  • 中堅、大手企業に対する商談獲得対象者の設定について
  • 社内理解と営業組織への展開
  • 内製と外注で抑えておくべきポイント

イベント概要

昨今、中堅から大手企業(エンタープライズ企業)を中心に新規開拓を担う「BDR(Business Development Representative)」が注目を集めています。

一方で、実行するにあたってのワークフロー設計、人材の育成やKPI設計から実動までに課題を感じている企業も多いのが実情です。中でも、中堅や大企業の開拓においては、長期的かつ複数の相手との関係構築を実現するために、緻密な戦略性の高い施策が必要となります。

そこで今回は、独自のアウトバウンド営業理論を構築し、数々の成長中SaaS企業の新規開拓の悩みを解消してきた小林がスピーカーを務め、0から始めるBDRの組織構築と題して、リアルな実例を元にお話しますのでご期待ください。

ウェビナー内容が合致する企業様

  • BDRのワークフロー設計がわからない
  • BDR部隊の新設、再編を予定されている企業の方
  • 未接点企業からプッシュ型施策で安定的に新規商談を創出したい
  • インバウンド施策の鈍化や限界が見え、リード獲得単価や商談獲得コストが高騰している企業の方
  • 成長中SaaS企業のマーケティング、インサイドセールス、経営企画、事業推進の方

登壇者

ギグセールス株式会社 代表取締役 社長
小林 竜大

BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、ギグセールス株式会社を創業。
累計200社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。

開催概要

開催日2022年10月5日(水) 12:00〜12:30
参加費無料
視聴方法Zoomでのオンライン配信

動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。
ご注意Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。

ご参加はこちらから

イベント日時

2022.10.5 12:00〜

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