<お話しする内容/BDR基礎編>
1.BDRの基本的な考え方
2.チャネルを増やし続けていくべき理由
3.CAC高騰に対する考え方と対策
イベント概要
昨今、中堅から大手企業(エンタープライズ企業)を中心に新規開拓を担う「BDR(Business Development Representative)」が注目を集めています。あらゆる企業が成長を求め収益を拡大していく中で、新規顧客の獲得は最重要課題の一つです。競合企業が増えれば解約によって既存顧客からの収益は減少するなど新規開拓を継続して行っていかなくてはいけません。このような状況におかれている際に取り組みを検討したい施策が、プッシュ型のインサイドセールスであるBDRです。数々のSaaS企業を中心に、BDRの実働から得た経験やフィールドセールスとして新規開拓の悩みに向き合ってきた袖崎がスピーカーを務め、リアルな実例も元に解像度を上げてお話します。BDRで必要となるターゲット戦略やミッド〜エンプラ向けの顧客獲得を促進する「DORIRU活用方法」もご紹介しますので、DORIRUについて深く知りたい、今後BDRをアウトソースしたいという方におすすめのセミナーとなっております。
ウェビナー内容が合致する企業様
・インサイドセールスの責任者、ご担当者の方
・マーケティングや営業組織の責任者、ご担当者の方
※パイプライン増強のためのマーケ施策やセールスマーケチームのための強化施策を検討している企業様ですと内容にマッチします。
登壇者
DORIRU株式会社 BDR Associate Director 袖崎徹也(ソデサキ テツヤ)
印刷・広告業界にて13年の営業キャリア。D2C企業支援をメインにコンサルタント、新規営業、カスタマーエクスペリエンスを経験。2022年にDORIRUに参画後インサイドセールスを経験、現在はビジネスディベロップメントにてBDR専任部隊を統括、マーケティング視点を持った複合的なアプローチを推進中。
開催概要
開催日 | 2023年6月21日(水) 15:00〜15:40 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(https://doriru.co.jp/contact/)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |