DORIRU株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 小林 竜大)は、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One(フェレットワン)』を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)との共催セミナーを開催致します。
■セミナー概要
インサイドセールスにおいて、強力なパイプラインを構築するためには、マーケティングとの連携が不可欠です。特に、未接点の潜在顧客層へのアプローチを行うBDR施策において、マーケティングコンテンツは施策の効果を高めるための有力な要素となり得ます。しかし、限られたリソースの中で様々な施策を展開しているマーケティング部署からするとコンテンツ制作は時間も予算も要し容易ではありません。
本ウェビナーでは、限られたリソースの中でいかに最小効率・成果最大を行えるかBtoBマーケティングのスペシャリスト、ベーシック社の見山氏と共にDORIRU社においてBDR Associate Directorを務める袖崎が、BDRとコンテンツマーケティングの融合を解説いたします。
■内容
・リード獲得、商談獲得におけるコンテンツマーケの重要性とは
・インサイドセールス(商談獲得)におけるコンテンツの活用事例を紹介
・質疑応答
■開催概要
開催 : オンライン開催【Zoom】/参加無料
※インターネット環境があれば全国どこからでもご参加可能です
開催日時 : 2023年7月26日(水)14:00〜15:00
参加費 : 無料
■注意事項
【ご協力のお願い】
登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
案定したインターネット/Wi-Fi環境下でご参加ください。
何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、DORIRU社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
・DORIRU株式会社のプライバシーポリシー
https://doriru.co.jp/privacy-policy/
・株式会社ベーシックのプライバシーポリシー
https://basicinc.jp/privacy
■登壇者について
見山 悠妃
株式会社ベーシック
ferret One 事業部 マーケティング部 リードジェネレーショングループ
前職は営業支援会社に5年間所属し、クライアントのBtoB営業代行事業にて営業・マネージャーを4年間経験。その後は自社のマーケティング部署の立ち上げを経て、2021年にベーシックに入社。現在はBtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス「ferret One」の事業部でフィールドセールスの役割を経て、現在はマーケティング部でイベントを担当。
袖崎徹也
DORIRU株式会社 BDR Associate Director
印刷・広告業界にて13年の営業キャリア。D2C企業支援をメインにコンサルタント、新規営業、カスタマーエクスペリエンスを経験。2022年にDORIRUに参画後インサイドセールスを経験、現在はビジネスディベロップメントにてBDR専任部隊を統括、マーケティング視点を持った複合的なアプローチを推進中。