DORIRU株式会社は、セールスエンゲージメントプラットフォームの「LEADPAD」を提供する株式会社Rocketsと「ターゲット顧客からの売上を最大化する事業グロース戦略」をテーマに共催セミナーを開催致します。
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<背景>
企業がマーケティングに取り組むことが当たり前となり、安価にリード獲得が可能となった一方、「ターゲット顧客」の開拓の重要度は年々増しています。THE MODELの採用により業務の効率化に成功した企業が多く存在する一方で、リードを取ること、商談を取ることが重要なのではなく「ターゲット顧客からの売上を最大化する」ということが事業を安定的に成長する上で最も重要と言っても過言ではありません。
本セミナーでは上記について、株式会社Rocketsではインサイドセールスマネージャーを務める江口さんをお招きして、DORIRU株式会社でマーケティングの立ち上げを行ってきた中村がお話しします。
<こんな人におすすめ>
- インサイドセールスマネージャー、営業マネージャーの方
- インサイドセールス組織を構築を検討されている営業企画、マーケティングの方
- 営業支援会社のアカウントセールス、営業ディレクションの方
<登壇者>
江口 卓磨
株式会社Rockets / インサイドセールスマネージャー
新卒でニッポンハムグループに入社し、法人営業に従事。その後外資系製薬企業のMRを経て、 ギグセールス株式会社(現:DORIRU株式会社)に入社し、30社以上のBDR構築支援に従事。 株式会社Rocketsではインサイドセールスマネージャーを務める。
中村 和輝
DORIRU株式会社マーケティング責任者
新卒で神奈川トヨタ自動車株式車に入社し、個人営業に従事。その後DORIRU株式会社に入社し、インサイドセールスとして実働したのち、マーケティングの立ち上げに従事。一年でリード獲得数3.5倍に増加させた他、部門を飛び越えた業務改善に取り組み、フィールドセールスの受注率を3倍にするなどに成功。現在はマーケティングの責任者を務める。
<開催概要>
開催日 | 2024年9月4日(水) 12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(https://doriru.co.jp/contact/)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |