<お話しする内容/BDR成功のポイント>
- BDRの実施目的
- 推進体制
- 適正タイミング
- GTMを加速させるターゲット戦略
- DMU構成を意識したアプローチ設計
- 社内理解と営業組織への展開
- 内製と外注で抑えておくべきポイント
イベント概要
昨今、中堅から大手企業(エンタープライズ企業)を中心に新規開拓を担う「BDR(Business Development Representative)」が注目を集めています。
今回はご支援させて頂いているSaaS企業様の事例なども元に、未接点企業から安定的に新規商談創出する為の戦略についても触れていきます。
GTMを加速させる上でのBDR成功のポイントを纏めて代表の小林がロードマップ式でお話しします。
ウェビナー内容が合致する企業様
- THE MODEL式を導入中または導入予定
- 未接点企業からプッシュ型施策で安定的に新規商談を創出したい
- プロダクトの単価感が中単価〜高単価に値する
- 新規顧客獲得強化のためにBtoBマーケティングに力を入れている
- 成長中SaaS企業のマーケティング、インサイドセールス、経営企画、事業推進の方
登壇者
ギグセールス株式会社 代表取締役 社長
小林 竜大
BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、ギグセールス株式会社を創業。
累計200社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。
開催概要
開催日 | 2022年8月24日(水) 16:00〜16:40 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |