<お話しする内容/BDR成功のポイント>
1. 成長企業向けGTM戦略
2. BDRの必要性・実施目的
3. BDRにおけるターゲット戦略
4. DMU構成を意識したBDRのアプローチ戦略
5. 成果に繋がるアウトバウンド手法
イベント概要
本セミナーでは、BDRについて上場企業からスタートアップまで、実際の成功事例を用いながら解説するセミナーです。今回は成果を最大化させる未接点企業向けへのBDRアプローチについて、5つの項目に分けてお話をさせて頂きます。
数々のSaaS企業を中心に、BDRの実働から得た経験やフィールドセールスとして新規開拓の悩みに向き合ってきた加藤がスピーカーを務め、リアルな実例も元に解像度を上げてお話します。
ウェビナー内容が合致する企業様
- BDRチームの組成を検討されている方
- BDRを実施しているが上手くいっていない
- 未接点企業からプッシュ型施策で安定的に新規商談を創出したい
- BDRの事例を知りたい
- SaaS企業のマーケティング、インサイドセールス、経営企画、事業推進の方
登壇者
ギグセールス株式会社 営業本部 DORIRU Cloud事業 セールスマネージャー
加藤 秀紀
2021年5月ギグセールスに入社。上場企業から外資系スタートアップまで、幅広いSaaSサービスのBDRメンバーとして顧客の新規開拓に従事。同年11月から自社のインサイドセールスとして、主にSDR領域の業務を経験。2022年5月にフィールドセールスとして導入支援を行い事業拡大に従事。
開催概要
開催日 | 2022年12月21日(水) 12:05〜12:45 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |