お話しする内容
- BDRを必要とする適正タイミング
- ワークフローの全体像
- トークスクリプトの設計から活用方法
- 中堅、大手企業に対する商談獲得対象者について
- 中間CVの設定と運用方法
イベント概要
昨今、中堅から大手企業(エンタープライズ企業)を中心に新規開拓を担う「BDR(Business Development Representative)」が注目を集めています。
一方で、実行するにあたってのワークフロー設計、人材の育成やKPI設計から実動までに課題を感じている企業も多いのが実情です。なかでも、中堅や大企業の開拓においては、長期的かつ複数の相手との関係構築を実現するために、緻密な戦略性の高い施策が必要となります。
そこで今回は、独自のアウトバウンド営業理論を構築し、数々の成長中SaaS企業の新規開拓の悩みを解消してきた小林がスピーカーを務め、BDRの具体的な設計からアクションプランまでリアルな実例を元にお話しますのでご期待ください。
このような方におすすめです
- BDRのワークフロー設計がわからない
- BDR部隊の新設、再編を予定されている企業の方
- 未接点のターゲット企業に対する開拓手法に悩みがあるマーケティング担当やインサイドセールスマネージャー
- インバウンド施策の鈍化や限界が見え、リード獲得単価や商談獲得コストが高騰している企業の方
- ARRの非連続な成長を目指している企業の方
登壇者
ギグセールス株式会社 代表取締役 社長
小林 竜大
BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、ギグセールス株式会社を創業。
累計150社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。
開催概要
開催日 | 2022年3月3日(木) 11:00〜12:00 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |