<お話しする内容/BDR成功のポイント>
1.BDRの適正タイミング
2.ターゲット戦略
3.DMU構成を意識した大手開拓
4.社内理解と営業組織への展開
イベント概要
昨今、中堅から大手企業(エンタープライズ企業)を中心に新規開拓を担う「BDR(Business Development Representative)」が注目を集めています。
支援させて頂いている成長中SaaS企業の事例なども元に、戦略立案〜営業組織への展開方法など、BDR経由で受注を生み出す上で、必要な営業組織との取り組みについてもお話しします。
数々のSaaS企業を中心に、BDRの実働から得た経験やフィールドセールスとして新規開拓の悩みに向き合ってきた加藤がスピーカーを務め、リアルな実例も元に解像度を上げてお話します。
ウェビナー内容が合致する企業様
- BDRチームの組成を検討されている企業様
- BDRを実施しているが上手くいっていない企業様
- 未接点企業からプッシュ型施策で安定的に新規商談を創出したい
- BDRの事例を知りたい
- SaaS企業のマーケティング、インサイドセールス、経営企画、事業推進の方
登壇者
DORIRU株式会社 営業本部 DORIRU Cloud事業 ビジネスディベロップメントマネージャー
加藤 秀紀
2021年5月DORIRU株式会社(旧ギグセールス)に入社。上場企業から外資系スタートアップまで、幅広いSaaSサービスのBDRメンバーとして顧客の新規開拓に従事。同年11月から自社のインサイドセールスとして、主にSDR領域の業務を経験。2022年5月にフィールドセールスとして導入支援を行い事業拡大に従事。
開催概要
開催日 | 2023年1月31日(火) 12:05〜12:45 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |