お話しする内容
- BDRの適正タイミング
- ターゲット戦略
- DMU構成を意識した大手開拓
- スクリプト構成
- 社内理解と営業組織への展開
イベント概要
昨今、中堅から大手企業(エンタープライズ企業)を中心に新規開拓を担う「BDR(Business Development Representative)」が注目を集めています。
DMU構成を意識した大手開拓やスクリプト構成など、支援させて頂いている成長中SaaS企業の事例なども元に、戦略立案からBDRを成功させるために必要な営業組織との取り組みについてもお話しします。
このような方におすすめです
- 新規開拓手法を模索している方
- 成長中SaaS企業がどういったBDR施策を行なっているのか知りたい方
- ARRの非連続な成長を目指している企業の方
- 未接点企業から新規商談創出にヒントが欲しい方
- 成長中SaaS企業のマーケティング、インサイドセールス、営業企画、新規事業部門の方
登壇者
ギグセールス株式会社 代表取締役 社長
小林 竜大
BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、ギグセールス株式会社を創業。
累計180社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。
開催概要
開催日 | 2022年6月2日(木) 17:00〜18:00 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |