DORIRUの支援領域
支援領域に関してはABMによるターゲット戦略からホワイトリストの抽出、実働による新規商談創出まで行います。
戦略設計
ABM戦略
リスト抽出
商談創出
他社と比べた強み
ABMによるターゲット戦略
ABMによるターゲット戦略基本的な企業属性である業種業界、規模、エリアだけではなく、利用サービス、特徴や興味関心などのデータを用いて、より相性のいい対象企業をターゲティング致します。
中堅から大手企業の
安定的な新規商談創出
中堅から大手企業の安定的な新規商談創出ターゲットグループ毎に最適なスクリプトを活用し、商談化の定義に応じてトスアップコントロールを行います。業界別の訴求トークにより、有効商談〜受注に繋がる商談機会の創出を図ります。
BDRを成功に導く
ディレクション力
BDRを成功に導くディレクション力有形・無形商材問わず、これまで様々な企業の新規開拓・BDRのプロジェクトを担当してきたDORIRU公認のディレクターが顧客獲得戦略の立案、メンバーのマネジメント、実働に必要となるスクリプトやリスト抽出まで全てをサポートし、新規の顧客獲得を促進します。
導入事例
web広告ではリーチできないエンタープライズからアポイントを獲得していただいている
驚くほどアポイントを獲得していただいてまして、想定の2倍程度となっています。凄いなと思ったのが、社内でもインサイドセールス部隊を内製化していこうと動いていたのですが、やはりノウハウが違うのか、圧倒的にDORIRUの方がアポイントを取れているんですよね。
まるで社内にいるチームかの如く、ワンチームとして日次でPDCAを回すことができる
他社とは違い、業務委託でありながらまるで社内にいるチームかの如くワンチームとして日次でPDCAを回すことができます。伝えたいことがあったり、ギグセールスさんから逆に質問がある時もSlackでほぼリアルタイムでコミュニケーションが取れていますので伴走して頂けるワンチームだと思っています。
営業組織を一緒に0から作り上げていただいた
プロダクトがまだ赤ちゃんみたいな時からご支援を頂いているので、型作りを一緒にしていただきながら数字も立てていくというところを同時進行してもらったのは凄い有り難かったです。オンラインセールス、特にSaaSの売り方というところは知見が薄い中で色々ご支援頂いたので、営業組織を一緒に0から作り上げてくださったのは非常に助かりました。
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お役立ち資料
営業アウトソースの必要性
企業の拡大において新規開拓は必要不可欠です。
しかしプッシュ型営業は専門スキルが高く、育成にはコストと工数が多くかかります。
辞めてしまうリスクも高い職種なので、内製化するよりもアウトソースしてしまう企業が増えています。