お話しする内容
- BDRを行うフェーズについて
- リソース確保から実施までの準備
- 数字との向き合い方
- BDRのナーチャリングについて
- 受注を逆算したフィールドセールスの選定
イベント概要
昨今、中堅から大手企業(エンタープライズ企業)を中心に新規開拓を担う「BDR(Business Development Representative)」が注目を集めています。
一方で、BDRの受注から逆算した設計構築や実動が思うようにワークしないといったお悩みを抱えている企業が多いのも実情です。
今回はBDRの取り組みを理解して、受注に向けてどういった思考やアクションが必要なのかといった部分を「チャネル拡張フェーズの成長中SaaS企業向け」にお話ししますのでご期待ください。
このような方におすすめです
- BDR部隊の新設、再編を予定されている企業の方
- ARRの非連続な成長を目指している企業の方
- MM以上の未接点企業から新規商談創出にヒントが欲しい方
- リーチ出来る母数が頭打ちになり、リード獲得単価や商談獲得コストが高騰している企業の方
- 成長中SaaS企業のマーケティング、インサイドセールス、営業企画、新規事業部門の方
登壇者
ギグセールス株式会社 代表取締役 社長
小林 竜大
BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、ギグセールス株式会社を創業。
累計150社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。
開催概要
開催日 | 2022年4月7日(木) 11:00〜11:45 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |