<お話しする内容/アウトバウンド成功のポイント>
1.目的の言語化 なぜアウトバウンドを実施するのか
2.ターゲット戦略
3.実施する為に必要な体制の準備
社内理解とフィールドセールスへの連携
イベント概要
昨今、BtoB企業の中で中堅・大手企業への提案・商談機会を最大化するために、インバウンド施策にとどまらずアウトバウンド・新規開拓営業に力を入れる企業が増えています。
インサイドセールスはどうしても個人のスキルや経験に依存しがちな為、アウトバウンドになると余計にメンバーの差を感じる事も少なくないのではないでしょうか。
支援させて頂いている企業の事例なども元に、「型化」や「仕組みづくり」など必要な営業組織との取り組みについて、アウトバウンドの実働から得た経験やフィールドセールスとして新規開拓の悩みに向き合ってきた加藤がスピーカーを務め、リアルな実例も元に解像度を上げてお話します。
ウェビナー内容が合致する企業様
- アウトバウンドを実施しようとしている・既に取り組んでいる企業様
- アウトバウンドを実施したいが始め方が分からない企業様
- 新たな商談獲得チャネルを増やしたいと考えている企業様
- アウトバウンド(BDR)による成功事例を知りたい
- マーケティング、インサイドセールス、経営企画、事業推進の方
登壇者
DORIRU株式会社 営業本部 DORIRU Cloud事業 ビジネスディベロップメントマネージャー
加藤 秀紀
2021年5月DORIRU株式会社(旧ギグセールス)に入社。上場企業から外資系スタートアップまで、幅広いSaaSサービスのBDRメンバーとして顧客の新規開拓に従事。同年11月から自社のインサイドセールスとして、主にSDR領域の業務を経験。2022年5月にフィールドセールスとして導入支援を行い事業拡大に従事。
開催概要
開催日 | 2023年2月24日(金) 12:00〜12:45 |
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参加費 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りさせていただきますのでご了承ください。 |