一貫して行ってきた
BDRのノウハウを体系化
独自のナレッジを元に教育プログラムを構築し、DORIRUアカデミーとして研修と実践を3ヶ月行っています。
パイプライン増強のための
新たな顧客獲得チャネル
DORIRUのサービス
SERVICE
対象企業との安定的な、
商談創出を実現。
DORIRU
DORIRU BDR
DORIRUのサービスでは、
このような課題を解決できます!
急激な事業成長を求めており、プル型施策のみだと顕在層のみの流入しかないため限界
リード獲得施策をやり切ったものの、事業成長を求めチャネルを拡張する必要がある
インバウンド経由の流入が鈍化し、プッシュ型での顧客獲得戦略が必要
ACVが高くなるであろう未接点顧客のターゲット戦略〜戦術及び施策方針の立案により、単なるアポ獲得(アポ単価)ではなく、ターゲット顧客との商談創出・商談化以降の転換率を意識したご支援で連続的な事業成長に貢献致します。
サービスについて
活用シーン
マーケティング部門
既存で実施している施策からの商談獲得コスト、顧客獲得コストが高騰している
予算を有効に使い、
効率的に対象企業との接点を
創出したい
営業企画・経営企画部門
マーケ施策や代理店チャネルに依存しており、安定的な商談トスアップがなく、常にパイプラインが枯渇している状態
効果的な顧客獲得戦略を立てて、
商談数を増やしたい
インサイドセールス部門
マーケ経由のリードに対して時間を使い商談化率を高めたいと思っているものの、白地へのアウトバウンドも並行して実施しなくてはならず時間の有効活用が出来ない
時間アロケーションで、
インバウンドリード対応に時間を
使い商談数を高めたい
DORIRU株式会社の特徴
DORIRU'S
FEATURES 01
なぜ安定的な商談創出が
出来ているのか?
テクノロジーによる業務の自動化
DORIRU自社開発のセールス実働ツール「DORIRU Cloud」で、非効率な業務や手動で行っている業務をシステムに全て置き換えて、本来時間をかけるべき業務に注力出来る環境を整えることで実働の効率化を実現している。
DORIRU'S
FEATURES 02
実働メンバーの育成は
どうしているのか?
セールスイネーブルメントが出来るNOBIRU
アウトバウンド・BDRに特化した育成コンテンツを動画とテキストで集約しており、参画前の事前学習から専任トレーナーをアサインし徹底指導により、どのメンバーでも安定的な成果が出るようにスキルの平準化を図っている。
DORIRU'S
FEATURES 03
なぜDORIRUがいいのか?
プロジェクトを成功に導くディレクションスキル
創業から一貫してアウトバウンド・BDR事業を展開しており、支援実績も多く、これまでの実績をベースにナレッジを全て集約しマニュアル化した上で横展開。商談化の定義やCVポイントの設計、スクリプトの精緻化など専門スキルを備えたCSによる案件ディレクションでプロジェクトを成功に導く。
独自のナレッジを元に教育プログラムを構築し、DORIRUアカデミーとして研修と実践を3ヶ月行っています。
セールス&マーケティングの方法論が劇的に変わりつつある現在、BDRを活用してターゲット企業を開拓するのは喫緊の課題である。利用企業数の拡大に向けた顧客獲得戦略であるBDR施策について、導入から運用まで丁寧に解説、またとない入門書となっている。
新たな顧客獲得チャネルで、
対象企業との安定的な商談創出を
実現させて頂きます。
DORIRU
DORIRU BDR
実績
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