【オンラインセミナー】toB新規開拓施策には欠かせない新しいリードジェネレーションについて
内容
緊急事態宣言が解かれたことで、多くの企業では徐々に出社解禁の流れがあり、満員電車も一部では復活しています。
ですが、コロナウイルス感染症の影響で変化した営業環境は戻ることはなく、コロナ禍で大きく発達した新しいセールス活動はむしろ
“常識”に変化しました。
そんな常識が変化してしまった現代において、toB新規開拓施策の正解を見出すことのできている担当者は少ないのではないでしょうか?
そこで、今回のイベントでは、今の時代に合った新しいリードジェネレーションについて、数年前からオンラインでのセールスに対応を切り替えており、さらには100社以上に対してB2Bセールスの支援をしているギグセールスと、人と人との繋がりや信頼関係をベースにした新しいセールス手法を提供しているSpreadyがディスカッションします。
実際に2社が支援する顧客の成功事例の紹介や、自社が試行錯誤してきた先に到達した事例、さらには直近リリースされた新規サービスの紹介も含め、新しいリードジェネレーション施策のヒントをイベントにご参加の皆様へお届けいたします。
こんな方にオススメ
・経営者/営業マネジャー/マーケティングマネージャー
・オンラインセールスのノウハウを知り、高めていきたい方
・新しいリード獲得方法にお悩みの方
・セールス業務のアウトソース先選びで失敗したくない方
当日の流れ
▼タイムスケジュール
16:00〜 開場
16:05〜 ウェビナー開始
共催企業紹介 ①ギグセールス株式会社
②Spready株式会社
15:10〜 プレゼンテーション&対談
15:50〜 質疑応答
16:00 終了
概要
■開催日時:6月 24日 (水曜日) 16:00~17:00
■開催方法:Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみ
ご案内させていただきます。
■参加費 :無料
■定員 :30名
■ご注意 :Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください
共催企業
・スプレディ株式会社
(https://spready.co.jp/)
Spreadyは、企業の「あらゆる人を探したい」というニーズに対して、応援したい・共感したと感じたユーザーが、ニーズに合った友人や知人をカジュアルに紹介し解決するサービスです。
公式サイトURL:https://spready.jp/
・ギグセールス株式会社
(https://gig-sales.tokyo/)
ギグセールスは、自社で採用・育成・マネジメントしている営業版「ギグワーカー」によるBtoBセールス支援サービスを、スタートアップ・ベンチャー企業向けに展開している企業です。これまで、アポ獲得からオンライン商談、営業コンサルといったBtoBセールスに必要なあらゆる施策を強力に支援するサービスを100社以上に提供してまいりました。
「営業フリーランスの新しい働き方・カタチを創出していく」ことをミッションとして日々活動するなか、所属フリーランスが柔軟に働ける環境を創ることが、パフォーマンスの最大化や営業領域におけるギグワーカーの普及、ひいては企業の営業リソース不足の解消につながると考えております。